投資ナースのブログ

投資のこと、転職やストレスケアについて書いています。

コロナ感染つぶやき⑧

 

9日目。明日で缶ずめ生活も最後だ。

 

 

電話が鳴る。

 

 

明日が最終日でチェックアウトの時間を知らせる電話だった。

 

 

 

終わってみると、

早かったなあ。

 

 

 

ひたすら、アマプラで映画を観る生活も楽しいといえば楽しいけれど、

 

 

何より外に出られることの喜びが大きかった。

 

 

 

持ってきた荷物の整理しなくちゃな。

めんどくさーー(^p^)

 

 

 

心配性な私は、10日ぶんの

部屋着と下着、お菓子やジュース、

そして本達、マイ枕を持ってきていた。

 

 

 

今振り返ると、

部屋着は2枚ぐらいあれば全然OKだった。

 

 

 

外に出ないしね。

 

 

あと持ってきて正解だったのが、枕。

 

 

 

ホテルの支給された枕、高さが低いのよ。

 

シャンプーとかリンスなどは備え付けであるし、ドライヤーとかもついてるから、

荷物そんなに必要なかったかも、、。

 

 

 

まあいいんだ\(^▽^)/!安心するからね。

 

 

今日もお弁当ありがとうございます。

m(*_ _)m

 

f:id:nekochix:20210718161226j:image