投資ナースのブログ

投資のこと、転職やストレスケアについて書いています。

ビタミンC効果抜群?疲労に効果も!リポスフェリック飲んでみての調査

 

 

こんにちは!管理人のねこちです。

 

いきなりですが

皆さんは最近疲れてませんか?

私は30代になり、最近疲れることが増えてきました😭

夜勤のある仕事なので、

特に夜勤明けの疲労度が20代の頃と違い、

家に帰ったらすぐに寝てしまいます。

今回、夜勤明けの疲労に効くサプリメントはないかと探していたところ

『リポスフェリック』に行き着きました。

【リポスフェリックとは?】

リポスフェリックの成分であるビタミンC(アスコルビン酸)は

生活習慣病や老化と関係があり、疲労を引き起こす活性酸素を抑える働きがある。

1日3,000mgを摂取すると、抗酸化作用が見られる。

とのこと!!

 

今回は前から気になっていた『リプライセル』を飲んでみての効果を報告します。

まずリポスフェリックですが、Amazonで調べるとわかるとおり、良いお値段です。

f:id:nekochix:20210926220321j:image

https://amzn.to/3udxRcp

4500円!?

1袋あたり¥150円だと安く感じるでしょうか。

 

レビューを見てみると、

 

☆しみ・ソバカス・ニキビが消えた✨

☆肌が白くなり透明感が出た✨

☆風邪を引かなくなった✨

☆翌朝の目覚めが良くなり、疲れが取れた✨

 

と、かなり良いレビューが目立ちますね。

 

 

普通のビタミンCサプリは多く飲んでも排出されてしまいますが、これは1包1000mgが効率よく血中に吸収されるようです。

 

クリニックで白玉注射をするよりトータルコスパで行くと断然安い!

とポチリました。

f:id:nekochix:20210926200647j:image

 

飲んでみるとわかると思うのですが、不味いです。

イメージとしては

半熟のとろっとした黄身を苦くしたようなイメージです☺️味わうものではないですね笑

 

レビューをみると水で飲む人が多そうでしたが、私は烏龍茶と一緒に飲んでいます。

色々試してみましたが、

お茶類や、レモン水も相性が良いのか味が気にならなくなりました🥰

 

1週間飲んでみて気づいたのは

朝の目覚めがすっきりしている!✨

 

 

前回紹介したエプソムソルト浴も続けているため

朝起きた時の目覚めが本当に良く、身体もすっきりしています。

 

また、2週間飲んでみて

毛穴が小さくなり、顔色が明るくなった感じがします。

そして、夜勤明けの顔も疲れてはいますが、ハリがでてきたのかいつもよりマシな気が!?

 

帰りの電車でいつも爆睡して帰っていたのですが、この商品を飲んでから家に着くまで起きていられるようになりました😭✨✨

 

今回は2週間続けただけなので、2、3ヶ月続けたらどうなるのか楽しみです🤗

 

リポスフェリックの購入はこちらから⬇️

https://amzn.to/3udxRcp