投資ナースのブログ

投資のこと、転職やストレスケアについて書いています。

コロナ感染つぶやき⑦

 

それからの10日間はきつかった。

 

洗濯機はないので、部屋着は全て手洗い。

(1回分の洗剤はもらえたよ。)

 

 

ゴミはまとめて、口を縛ってダンボールへつっこんだ。

 

1日ごとに積み上げられていくダンボールの数

 

 

ハザードマークついてるし、これ回収にいくらかかるんだろ。高いんだろなあ

なんて考えてた。

 

 

 

部屋が狭いので、ベッドの上でゴロゴロするしかなく、窓から下界をひたすら見下ろす。

 

 

隣のビルから人が働いているのを観察

 

 

 

 

( ´・ω・`)まだ働く?そろそろ休憩したら?

 

 

 

 

( ´・ω・`)あー花火だ〜なんでこの季節なのー?

 

 

 

 

( ´・ω・`)外の空気すいたーい。

 

 

 

 

3日で飽きた。

普段、連絡をとる友人も少ないため、

妹と旦那に電話。

 

旦那はテレワークで仕事をしており、構ってくれず。

 

そうしているうちにまた夕食。

 

 

はよ、終わってくれ。

(^p^)

 

f:id:nekochix:20210718162248j:image