投資ナースのブログ

投資のこと、転職やストレスケアについて書いています。

コロナ副作用④

 

これはコロナに関係があるかはわからないですが、

 

抜け毛がすごい。

 

 

 

ていうか頭皮見えてないか(^p^)

 

 

療養先の〇パホテルで

 

髪をいつものように洗っていた。

 

 

 

ごしごしごし( ´・ω・`)

 

 

ん?

 

 

なんやこの束感(^p^)

 

 

手に付いた髪は10本くらい。

 

 

気持ち悪かった。

 

 

 

慌てて洗い流す。

 

 

こんなスピードで抜けていいんか。

 

 

 

枕にベッドに落ちた毛が気になる。

 

 

 

毎回落ちてる。

 

 

 

監視カメラあるでしょ?

 

 

あれ、気になって頭頂部みたの。

 

割れ目はっきり見えてる。

 

 

ねえねえこれってコロナのせいなの?

 

 

 

頭皮とか髪が元気ないよ。

 

 

美容院でもあまり気にしない方がいいって言われた。

 

そういう時期なのかもしれないって。

 

 

 

そういう時期って何?(^p^)(^p^)(^p^)