投資ナースのブログ

投資のこと、転職やストレスケアについて書いています。

コロナ感染つぶやき③

◯パホテルへ到着し、ワゴン車から降ろされた。

 

 

降りてすぐのところに矢印があり、どうやら進めということらしい。

 

 

ロビーには誰もおらず、受付の番号を押せとの指示紙が。

 

 

さすが感染者。徹底して閉じ込めるらしい。

 

 

 

数秒して受付のお姉ちゃんが出る( ˙꒳​˙  )

 

 

 

指定した番号が書かれた大きめの紙袋を持って、中に入っているルームキーの部屋に入るようにとのこと。

 

 

 

 

部屋に入るなり、ホテル独特のにおいとシングルベッド。

 

f:id:nekochix:20210725223631j:image

 

 

 

予想はしていたが

この部屋に10日間監禁されるのね。

 

 

 

 

部屋に入るとサチュレーションを測れと指示があったのを思い出す。

 

 

ああ忘れとった。

サチュレーションの機械は廊下にあるんだった。